・・・poco.・・・

この度は「poco.」にご来店いただきありがとうございます。
ご注文はショピングカートからお入りください。
1つ、1つ、丁寧に作っておりますが、素人の手作りですので
歪み等ある場合があります。
強度の為何度か縫い合わせてあるところもあります。
ご理解いただける方はご注文くださいませm(__)m。
ご質問等ございましたらお気軽にメールにてご連絡くださいませ。

(なお、価格は委託先のものとは委託料の関係でshop価格とは異なる場合がございますのでご了承くださいませ)

←お問い合わせなどメールはこちらへどうぞ

〜 ご注文方法〜(お取引の流れ)
・カートよりお入りください
・レジ画面(お客様のデータ)はSSLによって保護されていますので安心してお 買物をお楽しみくださいませ。
・商品代金は送料別となっております。

〜ご注文確認メール〜
・ご注文確認メールには振込先の口座番号や当店の住所、連絡先などが記  載してあります
・ ご注文後、48時間以内に確認メールを送ります。
 (もし連絡がないようでしたらアドレスが違ってる可能性がありますので再度メールにてご連絡ください。)
・送料はご希望発送方法で変わりますのでご注文確認メールにてご確認くださ い。

〜お支払い〜
・ご注文いただきましたら5日以内、先払いでご入金くだ さ いませ。
・送料、振り込み手数料はご負担ください。
・振込み方法はイーバンク、ぱるる、銀行振込みからお選びください。

・5日以内にご入金できない場合は必ずメールにてご連絡ください。
・1週間を過ぎてもご連絡がなく送金のない場合はキャンセルとさせていただ き ます。
・なんらかの理由でお振込みが遅れるときはご相談に応じます。


〜発送〜

・ 御入金確認より3日以内に発送させていただきます。
 土・日・祝日は発送できないのでご了承ください。

・発送が完了しましたら、メールにてご連絡さしあげます。
・発送は・・・1、クロネコヤマトメール便(保証なし)
        2、定形外郵便(保証なし)
        3、Yahooゆうぱっく保証あり)
      上記よりご希望の発送方法をお知らせください。

〜商品到着〜
商品到着後はお手数ですがメールか掲示板にてご連絡いただける と助かります

長々とお読みいただきありがとうございます。
では、こちら(かめさんマークの商品カタログ)から
ごゆっくりお買い物お楽しみください。→


 

 about shop blog link mail bbs

inserted by FC2 system