ベビースリング、ナチュラル布雑貨の
poco」にお越しいただきありがとうございます。

poco」とは・・
blog
++ poco a poco++からうまれました。
一歩一歩少しずつ、、、みたいなニュアンスの言葉です。

shinon」のこと・・
「シノン」と読みます。
オット、息子(9才、2才)と4人で暮らしてます。
好きなモノ美味しい食べ物、コーヒー、焼酎、可愛いモノ。
好きなコトモノ作り、キャンプ、新しい事に挑戦するコト。
まもなく40代・・・時々後ろを振り向いたりしますが
少しずつでも前を見て歩いていきたいな、と思ってます。

「ハンドメイド」のこと・・
こどもの頃から何かしら作るのが好き。
フェルト、リリアン、編み物、ミシン、お菓子作り・・・
おとなになってからはトール、ビーズ・・・
とにかくやりたいコトがたくさん。
2才の息子が生まれてべビースリングを作ったのがきっかけで
ミシン熱が再発。
便利さ、子育てを楽しくさせてくれるスリングを
たくさんの人に知ってもらいたくて作り始めて早いもので1年。
ヤフオク、mixiなんかで200枚以上お嫁入りしていきました。
リネンをどこかしらに使った実用的な雑貨ヅクリも好き。
とにかく、こどものお昼寝中に
毎日でもミシンを踏んでいたい今日この頃・・・

「ベビースリングの」のこと・・
詳しく書いているのでので必ずこちらに目を通してくださいね

home about shop blog link mail bbs









bebi.htmlへのリンク

nagare.htmlへのリンク

event.htmlへのリンク

inserted by FC2 system